ホノルルのジュエリー工具屋さん

4日目最終日は池田君とダウンタウンにあるシュワルツに行ってきました。 ホノルルでエングレービングに必要な工具を扱っているお店は自分の知る限り2件ほどです。 品数はそんなに豊富ではありませんがこのお店とは数十年来のつきあいで3カ月に1回は行ってるかな? ここの社長のコリアンのおばちゃんはとにかく声がでかい! 喋っていると怒られているような感じでむかむかしてきますがこちらがカムハムサム二ダ~と行って買い物を終えると笑顔でカムハムサム二ダ~と答えてくれます。 ヨンオヌン チョンマルロ オリョプスミタ~ (英語は本当に難しいですねー)と韓国語で言うと大笑いされます。

 

それにしても4日間あっとゆーま、池田君お疲れ様でした! また来年会いましょう!