ヒールド カレッジ ホノルル

 

今から十数年前アラモアナセンター裏手にあるヒールドカレッジに在籍していました。 専攻はツーリズムでしたが今では全く畑違いの仕事をしてます。

 

日本語が話せるので日本人相手にホテルかツアー会社で働きながらハワイに住めれば最高! と、当時は思っていたので旅行業を勉強してましたがハワイに住むことが出来れば仕事は何でもするつもりでいました。

 

 

 

学校は無事卒業出来ましたがクラスメートには死ぬほど勉強を助けてもらったおかげでハワイで就職することが出来ました。

そして今こうしてハワイに住むことが出来ていて、今さらながらクラスメートとヒールドカレッジには本当に感謝しています。  それにしても同級生全然会わないけどみんな元気でやってんのか?

 

 

 

ヒールドカレッジの隣にはウォルグリーンが新装開店