アイエア ループ トレイル

アイエアループトレイルにハイキングに行ってきました。

以外にも早めに最初の休息ベンチがありました。

以外にも海が見える場所にも早めに到達しました。
マノアと違って山道は乾燥してます。

二つ目の休息所

外側の皮がスポンジみたいに柔らかい木が結構ありました。

頂上らしいものはなかったのですがこのH3が見えだした所が登頂付近の様な気がしました。 この先からなだらかな下り坂が始まりました。

巨木が道をふさいでるカ所多々あり。

もう少しでスタート地点に到着

と思いきや湿地帯に突入。

湿地帯を抜けたら、はい、到着。 往復2時間半、思ったより楽でした。 お勧めできる良いハイキングコースです^^